プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SixTONES田中樹、浜田雅功の代役で『オオカミ少年』2度目のMC挑戦 ジェシーが見守る「光っていました!」

13日放送『オオカミ少年』MCの近藤春菜、田中樹、日比麻音子アナウンサー (C)TBSの画像

13日放送『オオカミ少年』MCの近藤春菜、田中樹、日比麻音子アナウンサー (C)TBS

 人気グループ・SixTONESの田中樹とジェシーが出演する、13日放送のTBS系バラエティー『オオカミ少年』(後7:00)では、体調不良のため欠席した浜田雅功(ダウンタウン)の代役として田中が、ゲストのハリセンボン・近藤春菜とともにMCを務める。

【写真】スタジオで自由気ままなジェシー

 田中が代役MCの大役を務めるのは今回が2度目。以前田中と共に代役MCを務めたジェシーは今回はパネラーとして見守る側に。冒頭から「きのうの昼間から吐き気がやばい…」と緊張が隠せない様子の田中。一方、大緊張する田中をよそにジェシーは「きょうは自由だー!!」とジェシーワールド全開でスタジオを盛り上げる。

 この日の放送では「昭和・平成なつかし映像祭」と題して、昭和・平成に放送された同局のドラマやバラエティー番組の貴重映像からクイズを出題。パネラーには、ジェシーと特別ペアを組む小杉竜一(ブラックマヨネーズ)のSixTONESチーム、お笑いコンビのなすなかにしチーム、近藤千尋と山之内すずの女性タレントチーム、アン ミカと谷まりあのモデルチームに分かれてクイズに挑戦する。

■コメント

▼ジェシー(SixTONES)
今回はいつもと違った景色で、名司会者がお見事でしたね。樹が光っていました!(田中)本人も、今後いろんな番組で司会をやっていきたいと言っているからいい勉強になったんじゃないかなと!普段とは違った姿が見られると思いますので、お楽しみに!
そして、SixTONESチームには小杉さんがきてくださって、僕も自由にボケることができて頼もしい存在でした。パネラーは今後この二人でいきましょう!(笑)

▼田中樹(SixTONES)
春菜さんと一緒で助かりました…。めっちゃ助けてもらいました。(手応えとしては)浜田さんの次のMCとして、いつオファーがきてもおかしくないなと思いました(笑)。この番組でMCを務めるのが2回目なので、1回目よりはまだ楽しめました。前回よりはちゃんとできたんじゃないかなと思いますので、ぜひ見てください!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ