プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

田村淳、亡き母の教え「三日坊主上等」に感謝 今年も新たな挑戦に取り組む

アコム「\はじめたいこと見つけよう!/2023年はじめたいことRANKING発表会」に出席した田村淳 (C)ORICON NewS inc.の画像

アコム「\はじめたいこと見つけよう!/2023年はじめたいことRANKING発表会」に出席した田村淳 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が10日、都内で行われたアコム「\はじめたいこと見つけよう!/2023年はじめたいことRANKING発表会」に出席した。

【動画】田村淳、2023年は宇宙を目指していきたい!「まずは成層圏」

 「はじめる人のお手本」として紹介された田村は「日々、生活していて、経験したことないことを知りたい。とりあえず行動することを心がけています。亡くなった母ちゃんが(生前に)『とりあえず、やってみなさい。三日坊主上等』みたいなことを言ってくれていたおかげで、三日坊主はダメだというような風潮に流されず、いろんなことができました」と熱弁。

 今年はじめたいこととして「スペースバルーンを飛ばす」と掲げて「成層圏まで風船を飛ばすことができるという会社に出会ったので、3~4月にはうまくいけば飛ばせるんじゃないかな」と満面の笑み。「2023年も、今までの人生でやってきたことのないものに、どれだけ挑戦できるかをテーマにやりたいです」と声を弾ませていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ