プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鬼塚トマホーク、新宿警察署で一日署長を務める “逆転の発想”で「マル暴対策班」「四課にいそう」

鬼越トマホーク(左から)坂井良多、金ちゃん (C)ORICON NewS inc.の画像

鬼越トマホーク(左から)坂井良多、金ちゃん (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・鬼越トマホーク(坂井良多、金ちゃん)が10日、それぞれのツイッターを更新。東京・新宿警察署で一日署長を務めたことを報告し、警官姿の2ショットを披露した。

【写真あり】マル暴対策班? 一日警察署長を務めた鬼塚トマホーク

 坂井はこの日、「色々あって今、新宿警察署の中にいます…」とつぶやき、ファンは「お勤めご苦労様です!!」「喧嘩じゃないですよね」「何したんですか!?」などと反応する事態となった。

 その後、坂井は「人選ミスw」というひと言とともに、一日警察署長姿のコンビ2ショットを投稿し、“ネタばらし”となった。

 金ちゃんも「新宿警察署の1日署長を努めさせて頂きました!!(原文ママ)」と伝え、「10年前新宿西口でコンビでガチ喧嘩をして新宿警察の方に喧嘩を止めてもらった事があります。その時の恩返しができました」と、礼儀正しく感謝を込めた。

 ファンからは「似合ってますよ」という声が寄せられ、「マル暴対策班が似合うと思います」「四課にいそう」「逆転の発想」などと話題となった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ