プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

高橋メアリージュン、個人事務所設立を報告「ライフワークや海外を視野に入れた活動も行っていきたい」

高橋メアリージュン (C)ORICON NewS inc.の画像

高橋メアリージュン (C)ORICON NewS inc.

 俳優の高橋メアリージュン(35)が6日、自身のブログを更新し、個人事務所を設立したことを報告した。

【写真】妖艶な姿の高橋メアリージュン

 高橋は「この度、私高橋メアリージュンは個人事務所を設立したことを皆様にご報告させていただきます」とし、「芸能界でお仕事をさせていただくようになってから今年で20年となり、こうして節目の年に新しい出発を迎え、いつも支えてくださっているファンの皆様・関係者の皆様にお知らせ出来ますことを心からうれしく思います」と心境をつづった。

 「またどんな時も寄り添い、これまでサポートして下さった事務所の皆様には大変感謝しております」と謝意を記し、「これからは業務提携という形でご一緒させていただき、ライフワークや海外を視野に入れた活動も行っていきたいと考えております」と展望を明かした。

 高橋は1987年11月8日生まれ、滋賀県出身ファッション誌。『CLASSY.』レギュラーモデルとして活躍しているほか、TBS系ドラマ『マイファミリー』やカンテレ・フジテレビ系『アバランチ』『大豆田とわ子と三人の元夫』に出演するなど幅広く活躍している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ