プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

賀集利樹、所属事務所を昨年いっぱいで退所「事務所の皆さまには心からお礼」

賀集利樹 (C)ORICON NewS inc.の画像

賀集利樹 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の賀集利樹(43)が1日、自身のインスタグラムを更新。きのう12月31日をもって、所属事務所のプラチナムプロダクションを退所したことを報告した。

【写真】笑顔の写真とともに…賀集利樹、所属事務所の退所を報告

 賀集は「新年のご挨拶に便乗致しまして、私、賀集利樹は2022年12月31日をもちましてプラチナムプロダクションを離れることとなりました事をご報告致します。こんな自分を迎え入れてくれた事務所の皆さまには心からお礼申し上げます。これからも変わらず役者としてより良い作品を作っていきたい次第です。引き続き応援のほどをよろしくお願い致します」と伝えた。

 賀集は1979年1月16日生まれ。1999年より、雑誌『Fine』の専属モデルとして活躍し、2001年1月から02年1月まで放映されていたテレビ朝日系連続ドラマ『仮面ライダーアギト』の主演・津上翔一役で俳優デビューを果たした。その後『はぐれ刑事純情派』(テレビ朝日系)『義経』(NHK大河ドラマ)に出演する。バラエティー番組などにも精力的に出演し、現在は『昼めし旅』(TV東京系)、『旅サラダ』(ABC)などに出演している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ