プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

サバンナ高橋茂雄&清水みさと夫妻、新婚旅行を報告 「新年からほっこり」「サウナ婚に相応しい」

(左から)高橋茂雄、清水みさと (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)高橋茂雄、清水みさと (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(46)が1日、自身のインスタグラムを更新し、妻でタレントの清水みさと(30)との新婚旅行を報告した。

【写真】仲睦まじい2S!新婚旅行を報告した高橋茂雄&清水みさと

 高橋は「あけましておめでとうございます!昨年末に結婚しまして新婚旅行にきております」と伝え「2023年もどうぞよろしくお願いします。お年賀ですーー!追伸。一緒に写ってるみさとちゃん以外は、家族ではありません。#ハネムーン #サ旅 #世界は広い #驚きと衝撃の連続です」とつづった。

 フォロワーからは「もしや、サウナの地、フィンランドですか?」「サウナ婚に相応しい新婚旅行 あけましておめでとうございます」「幸せな写真投稿アザース!!新年からほっこりしました!!」などの声が続々と届いている。

 2人は昨年12月19日、それぞれのSNSを更新し、結婚したことを発表。出会いはサウナで、銭湯で肩寄せ合う2ショットとともに伝えている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ