プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

負傷の岡田奈々、活動再開を報告 療養期間終え「2023年もよろしくお願い致します」

AKB48の岡田奈々 Photo by 平野敬久(C)ORICON NewS inc.の画像

AKB48の岡田奈々 Photo by 平野敬久(C)ORICON NewS inc.

 転倒による怪我の治療のため、治療に専念していたAKB48の岡田奈々(25)が1日、自身のツイッターを更新し、活動を再開することを報告した。

【写真】熱愛報道の岡田奈々「幻滅させてしまいごめんなさい」【コメント全文】

 岡田は「新年あけましておめでとうございます」とあいさつ。続けて「療養期間を終え今日から活動再開になります…!2023年もよろしくお願い致します」とメッセージした。

 岡田は、昨年12月17日にツイッターを通じて翌18日から12月31日まで、療養に専念すると発表。「この度、私の不注意から怪我をしてしまい、思うようなパフォーマンスが出来なくなってしまいました。その為、療養に専念させていただくこととなり、年内の活動を休止させていただきます」と伝えていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ