プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

サンシャイン池崎、交際認めるも“同せい”報道を一部訂正 仕事先でイジられず「自分から言った」

サンシャイン池崎 (C)ORICON NewS inc.の画像

サンシャイン池崎 (C)ORICON NewS inc.

 ピン芸人のサンシャイン池崎(41)が、25日に配信されたYouTubeチャンネル『サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極』内のラジオ『ペガサス&ユニコーン』に出演。23日配信の『NEWSポストセブン』で、年下の恋人と同せい状態にあると伝えられたことを受け、自身の思いを語った。

【動画】熱愛スクープの真相を語ったサンシャイン池崎

 池崎は「端的に言うと、週刊誌に…僕が路上でフォークダンスを踊っているところを激写されたという(笑)」としながら、焼き鳥デートの後にラブラブ帰宅と伝えられたことについて「フォークダンスです。フォークダンス好きなんで」と笑いを交えながらコメント。

 続けて「いろいろあったんだけど。何が起こったのかっていうのが。この記事が上がる、3~4日前かな。まず、最初に言いたい。どうしようかな…」と悩みながら話を続けていった。「見出しにあった、同せいっていうのが、ちょっと違うっていうのがあって。(同せい状態となっていることについて)確かにそうだな。“状態”ってなっている。なるほどね。ウソじゃないか。やるじゃねーか」と舌を巻いた。

 その上で「これはちょっとさすがに…やりすぎですよと思いました。これはもうカチンですよ。あんまりだ。ねつ造というか…」と含みを持たせて切り出すと「焼き鳥屋での会話が書いてあるんですよ。オレがメニューを提案しながら注文していたと。『おいしい』と感激する。オレが『だろぅ?』とうれしそうだったと。オレは、もうちょっとちゃんと会話してるよ(笑)。ちょっと恥ずかしくて」と訴えた。

 さらに「きょう仕事に行って、イジられるのかなって思っていたの。まず、メイク室行って、笑い声が聞こえるの。メイクさんも、けっこう同じ人がいるから、なんかイジられるかなと思ったら、特に触れず(笑)。演者もイジってこなかったから、自分から言った」と笑いを交えながらトーク。直撃取材に対する思いも口にしつつ「久しぶりに兄から連絡が来て。『彼女できたの?』って(笑)。まだ、中学生くらいに思っているのかなって思って。まだ、ちゃんと弟だと思っているんだなって」と明かした。

 「彼女がいるのは事実だけど、同せいは…っていう感じですかね」と向けられると、認めつつ「今後何があるかわからないじゃないですか。例えば、万が一オレが…恋愛なんてどうなるかわからないじゃん。フラレたり、結婚したり。でも、来るまで待っておこうか」と話していた。

 交際について、所属事務所は「交際は事実ですが、同せいはしていません」としている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ