プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Perfumeあ〜ちゃん&谷まりあ、イケメン俳優の愛情深すぎる行動に号泣「もう、やばい」 『ドラ恋』第3話

『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』スタジオMCの(左から)あ~ちゃん、谷まりあ(C)AbemaTV, Inc.の画像

『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』スタジオMCの(左から)あ~ちゃん、谷まりあ(C)AbemaTV, Inc.

 ABEMAのオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』(毎週日曜 後10:00)の第3話が、27日に放送される。それに先がけ、同話の場面写真が25日、公開された。

【写真】号泣する谷まりあ

 同番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、オーディションで選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。今シーズンは、アメリカ・ニューヨークに舞台を移し、『ドラ恋』シリーズ史上初となる海外での全編ロケを敢行する。

 第3話では、20日に放送された第2話で新しくペアを組み、オーディションに挑んだドラマの主演が発表される。今回のドラマは、シンガーソングライターの藤原さくらの新曲「まばたき」から着想して鈴木おさむ氏が書き下ろし、単身でニューヨークに渡った孤独な女性の元に恋人の男性が駆けつけ、彼女が笑顔を取り戻す、相手への想いがあふれるラブストーリーになっている。

 スタジオMCのPerfumeのあ〜ちゃんと谷まりあは、主演に選ばれた男性メンバーが、演技に苦戦する女性メンバーに対して愛情深く支える姿に「もう、やばい…」と涙を流し、谷は思わず「うえーん」と声をあげて号泣するなど、その優しさにどっぷり浸かってしまう様子も。果たして、主演をつかんだのは一体誰なのか。

 さらに、ニューヨークの環境に少しずつ慣れてきたメンバーは、オーディションや撮影、そして共同生活を通して“恋愛感情”とも向き合い始める。ドラマ撮影の裏側では、ある女性メンバーが心の内を明かし、決意を固める。恋の矢印が動き出していく。

 第1話と第2話は、ABEMAと番組公式YouTubeチャンネルで無料配信中。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ