プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

瀬戸利樹“年下妻”紺野彩夏を観覧車で胸キュンハグ 『わた婚』第4話

『私たち結婚しました4』に出演する(左から)瀬戸利樹、紺野彩夏(C)AbemaTV, Inc.の画像

『私たち結婚しました4』に出演する(左から)瀬戸利樹、紺野彩夏(C)AbemaTV, Inc.

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜 後11:00~後11:30)第4話が、きょう25日に放送される。

【写真】年下妻・紺野彩夏をじっと見つめる瀬戸利樹

 同話では、“結婚発表”時から「ライダー婚」との反響が寄せられていた瀬戸利樹(27)と紺野彩夏(23)が、動物園デートを楽しむ。2人は、雨の中で相合傘もしながら、手をつなぎラブラブな雰囲気で園内を回る。ヤギやカンガルーに近づき、動物たちの迫力を怖がる紺野が瀬戸に甘える様子も見せながら、デートを楽しむ。

 動物園を堪能した後、アトラクションを楽しむことにした2人は、観覧車に乗ることに。しかし、瀬戸が乗車後、終始そわそわとする。スタジオのチョコレートプラネット・長田庄平も「様子がおかしすぎる」と思わずツッコミ。実は、乗車前に瀬戸は、年下妻・紺野に観覧車の中でハグすることを決心していた。「男らしくいくしかない」という意気込みのもと、2人きりの観覧車で紺野をギュッと引き寄せ、ハグをした。思わずスタジオも大興奮するような胸キュンハグに期待が高まる。

 スタジオの三浦翔平は、年下妻・紺野のモテ仕草あふれるかわいさにメロメロな様子で「トリンドルの衝撃を超えたかもしれない」と告白。スタジオMC陣を“とりこ”にする紺野の最年少妻としての様子も見どころとなっている。さらに、川島海荷は、シーズン3出演時の中田圭祐さんとの結婚生活の思い出を回顧。「最初は恥ずかしかったけど」と今だからこそ話せる本心を照れながら語った。

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、瀬戸&紺野夫妻のほか、久保田悠来(41)&貴島明日香(26)夫妻が“結婚生活”を送る。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ