プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

高3の本田望結、大学進学を明言 コロナ禍を経て迎えるキャンパスライフ「大切に過ごしたい」

大学進学を明言した本田望結 (C)ORICON NewS inc.の画像

大学進学を明言した本田望結 (C)ORICON NewS inc.

 俳優でフィギュアスケーターの本田望結(18)が25日、大阪駅前のグランフロント大阪 うめきた広場に誕生した『カーネクスト presents ウメダ★アイスリンク つるんつるん』(MBSテレビなど主催)のリンク開きセレモニーに登場した。

【写真】華やかなスケート衣装でリンク上に登場した本田望結

 今年高校3年生で、来年については「大学生」といい、進学予定を明言。コロナ禍もあり「思っているような高校生活が送れなかった」と振り返りながら、キャンパスライフに向け「大切に過ごしたい」と期待をふくらませた。また、「お姉ちゃんのような大学生、お兄ちゃんのような社会人になれるよう頑張りたい」と語った。

 クリスマスについては、家族で姉・本田真凜が出場する全日本フィギュアスケート選手権を応援するという。お正月についても「おうちでのんびりすごしたい」と明かした。

 同アイスリンクは、今シーズンで9年目となる冬の風物詩。本田が小学4年だった9歳当時から9年連続でリンク開きにあわせ演技を披露してきた。今年は18歳となって“成人”を迎え、紫の衣装で妖艶な演技を披露した。あす26日にオープンし、来年2月26日まで営業される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ