プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

小田和正『クリスマスの約束』今年は放送せず ミーティング重ねて決断

小田和正の画像

小田和正

 シンガー・ソングライターの小田和正によるクリスマス恒例のコラボレーションライブ番組『クリスマスの約束』について、2022年は放送を行わないことが決定した。25日、番組の公式ホームページで発表された。

【写真】昨年には…2年ぶりに開催の『クリスマスの約束2021』で笑顔をみせた小田和正

 ホームページでは「『クリスマスの約束』を楽しみにしてくださる皆様へ」との書き出しで「2001年より放送を続けて参りました小田和正音楽特番『クリスマスの約束』は、小田さんと番組スタッフでミーティングを重ねてきました結果、2022年は放送を行わないこととなりました。これからも、みなさまの心に寄り添えるような良質な音楽をお届けしたいと考えております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます」と伝えた。

 同番組は2001年に放送を開始し、昨年は2年ぶり19回目の開催で、21年目を迎えた。昨年は、半円形のステージと階段状の客席が特徴的な千葉・舞浜アンフィシアターで観客1600人を迎えて収録が行われていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ