プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

水卜麻美の“友だち候補”に佐々木久美 若林正恭が“指名”「合いそうな気がする」

水卜麻美アナウンサー (C)ORICON NewS inc.の画像

水卜麻美アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、22日深夜放送の日本テレビ系バラエティー『午前0時の森』(毎週火曜 後11:59)に出演。先週放送を体調不良で休演した若林は、この日の放送で「お久しぶりです。帰ってまいりました」とあいさつしながら、自身の代打についてトークを行っていった。

【画像】若林正恭&水卜麻美の1日を円グラフで公開 多忙な2人のスケジュールが明らかに

 若林の代役には、TAIGAが出演したが、水卜麻美アナは「どっちかが休むってなったら、この方式いいなって思いました。信頼する方が好きな人だったら、私も安心してしゃべられる」と告白。水卜アナが「私と友だちになってくれそうな方いませんか?」と投げかけると、若林が「日向坂46のキャプテン(佐々木久美)とかは、水卜ちゃんと合いそうな気がする」とした。

 若林は「冷静に全体を見ていたり、自分の気持ちを言語化するのが上手だったりするから、合いそうな気がする。いろいろ考えていることがあるだろうなと。キャプテンだから。水卜ちゃんとかも、番組とかでチームの進行とかをやるから、話が合うだろうな」と類推。水卜アナは「うれしい、こうやって友だちになれそうな人を紹介してもらうってうれしいですよね」と満面の笑みを浮かべていた。

 番組の模様は「TVer」で配信されている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ