プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山本圭壱&西野未姫、夫婦で“初ペアルック”「お揃いほしかったから嬉しい」

(左から)山本圭壱、西野未姫 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)山本圭壱、西野未姫 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(54)と今月22日に結婚した元AKB48でタレントの西野未姫(23)が24日、自身のインスタグラムを更新。“ペアルック”姿の夫婦ショットを公開した。

【写真あり】ラブラブ!“ペアルック”姿で密着する山本圭壱&西野未姫

 西野は「今日1日SNSのコメントをじっくり読んでいました 嬉しいコメントばかりで読みながら1人で笑顔が溢れていました」と、多くの祝福に歓喜。「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」とメッセージし、夫婦でおそろいのパジャマを着た2ショットをアップした。

 ペアパジャマ姿で山本にハグしたりと、ラブラブオーラ全開。パジャマは「#鈴木奈々さんからのお祝いプレゼント」と明かし「#ジェラピケパジャマ #初のペアルック #お揃いほしかったから嬉しい」と喜んだ。

 この投稿に「結婚おめでとうございます お似合い夫婦ですね」「あー本当に幸せ伝わり過ぎて、本当にほっこりする」「いい笑顔!素敵」「凄く自然体でラブラブ。互いの愛が滲み出ていてお似合いです」などの反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ