プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆうちゃみ、K-1玖村将史選手との交際報道後初イベント ノロケ連発「ラブラブです」「クリスマスはオフ」

交際報道後初イベントに登場したゆうちゃみ (C)ORICON NewS inc.の画像

交際報道後初イベントに登場したゆうちゃみ (C)ORICON NewS inc.

 モデルのゆうちゃみこと古川優奈(21)が25日、都内で行われた「令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』PRイベント」に出席。K-1選手の玖村将史(23)との交際報道後、初のイベント参加となったが、幸せオーラ全開だった。

【動画】ゆうちゃみ、報道陣の質問責めに「すごい汗!」

 17日の『FRIDAYデジタル』で、玖村と仲良く手をつないでデートを楽しむ様子が報じられたゆうちゃみは、クリスマスの予定を聞かれると「クリスマスは、もうちゃんとオフ取っています!」とにっこり。「そこで息抜きをしようかなと思っています。ラブラブです。幸せです」と顔を赤らめた。

 また、最近料理をし始めたというゆうちゃみは「唐津で育った食材の料理をふるまえるようにしたいなと思います」と意気込んだ。「今の得意料理は、肉じゃがとか鮭のホイル焼きです!何でもできます!」と勢いづくも赤面。「すっごい汗かく。幸せです」と満面の笑顔を見せた。

 イベントには、モデルの古田愛理(20)、福山絢水(20)も出席。プロモーション活動「カラフルカラツ」は、唐津市が“ココロ、うごく、イロイロ”な唐津の自然の魅力(時間・場所・体験)を伝えるべくきのう24日より実施。きょうのイベントでは、ミシュラン店や海外での調理経験を持つ坂本亮氏(唐津おにぎりや)が唐津の景色をイメージして作ったおにぎりをアピールした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ