プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【舞いあがれ!】目黒蓮、撮影合間に「ホッとした表情」 オフショットに反響「素に戻る瞬間」「たちまち好青年」

連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演中の目黒蓮(C)NHKの画像

連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演中の目黒蓮(C)NHK

 俳優の福原遥がヒロインを務める、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』(月~土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)の公式インスタグラムが、25日までに更新された。

【写真】「素に戻る瞬間」目黒蓮、撮影合間のオフショット公開!

 公式インスタグラムは「目黒蓮さんのオフショット!カットがかかるとホッとした表情です」と投稿し、柏木役・目黒蓮の撮影合間を捉えたオフショットを添えた。

 ファンからは「素に戻る瞬間ですね!貴重なお写真ありがとうございます!」「柏木学生が目黒くんに戻る瞬間 載せてくださってありがとうございます」「もうね、ツンとデレで。たまーに見せるかわいい表情で完全に撃ち抜かれてます」「目黒くんに戻ると、たちまち好青年」「超クールな激塩対応の柏木学生の珍しい笑顔と思ったら、カットがかかって蓮君に戻った瞬間の貴重なオフショットありがとうございます」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ