プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

モデルのソンイ、第2子妊娠を発表「胎動を感じながら赤ちゃんと一心同体の奇跡的な時間に喜び」

ソンイが第2子妊娠を発表(写真はInstagramより)の画像

ソンイが第2子妊娠を発表(写真はInstagramより)

 モデルのソンイ(33)が24日、自身のインスタグラムを更新し、第二子の妊娠を発表した。

【全身ショット】白シャツワンピから美脚をチラリと見せるソンイ

 インスタグラムでは「この度第二子となる新しい命を授かりました 悪阻(つわり)も落ち着き、現在妊娠6ヶ月です」と報告。「胎動を感じながら赤ちゃんと一心同体の奇跡的な時間に喜びを感じ、穏やかな日々を過ごせています」と喜びを伝えた。

 また、「赤ちゃんの誕生を息子もとても楽しみにしてくれているのでどんなお兄ちゃんになるのかすごく楽しみ」とし、「息子が毎日お腹を撫でてチュッとして、赤ちゃんを気にかけてくれる光景がすごく愛おしくて幸せです」と長男の様子も伝えながら、「前回の出産時とは世の中の環境も大きく変わり不安は尽きないですが、息子との時間や残りのマタニティライフを大切に過ごしたいと思います」とつづった。

 自身のYouTubeチャンネルで、きょう午後3時に報告動画をアップするという。

 ソンイは、1989年10月13日生まれ、中国出身。複数のファッション誌で専属モデルを務めたほか、歌手やタレントとしても活動。15年10月に一般男性と結婚。16年6月には日本に帰化。19年3月に第1子男児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ