プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『silent』「泣く泣くカットした」未公開シーンを公開へ きょう放送休止も視聴者から喜びの声「待ってます!」

川口春奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

川口春奈 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の川口春奈が主演し、Snow Manの目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式ツイッターが、きのう23日に更新。きょう24日は、サッカーワールドカップ中継のため休止となるが、午後10時から公式ツイッターで未公開シーンを公開することを伝えた。

【写真】川口春奈“紬”と夏帆“奈々”のシーン

 17日放送の第7話で、翌週24日はサッカーワールドカップ中継のため放送は休止、第8話は12月1日に15分拡大で放送される旨を伝えるテロップが流れると、視聴者からは「嘘でしょ、これで来週空くんか?」「この状態で、2週間お預けはキツい」「来週ないの無理待てない」といった声が寄せられていた。

 公式アカウントは「放送はお休みですが、22時から、3話までの未公開シーンを順次公開いたします!」と報告。「放送時間に収まりきらず、泣く泣くカットしたシーンの数々を、どうぞお楽しみに!!」と呼びかけた。

 視聴者からは「ありがとうございます!」「うれしいです、待ってます!」「作品への愛情を感じられてうれしいです」「放送休止は寂しいけど、ありがたいです!」「なんて豪華なことを…!」「ロス解消できます!」といった喜びの声が相次いだ。

 本作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ