プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

GAGひろゆき、結婚を報告 “11月22日”に婚姻届提出「二人が敬愛してやまないaikoさんの誕生日に」

GAG・ひろゆきが結婚を発表の画像

GAG・ひろゆきが結婚を発表

 お笑いトリオ・GAGのひろゆき(38)が24日、YouTube『お笑いバックスちゃんねる』で結婚したことを報告した。

【写真】婚姻届を持ちながら…奥様との仲良し2Sで結婚を報告したGAG・ひろゆき

 ひろゆきは「皆さまにご報告がございます。11月22日にかねてよりお付き合いしていた女性と入籍いたしました」とし、2ショットのフリップを持ちにっこり。11月22日を入籍日に選んだ理由については「“いい夫婦の日”(だから)ではなく、二人共が大好きなaikoさんの誕生日に籍を入れるというのが彼女の昔からの夢だったということでその日にさせていただきました」と語った。

 11月22日は午後10時半までイベントがあったそうで「あれが終わって僕、めちゃくちゃ急いで帰ったのは、あの後区役所に行ったから。24時に間に合わないと、その日が入籍日にならないということで急いで出た」と説明。「僕が区役所に婚姻届を出しに行く予定は『それゆけ!大宮セブン』内で放送することになった」と、しっかりPRも忘れなかった。

 ひろゆきは、自身のツイッターでも報告。「2022年11月22日、僕たちの出会いのきっかけであり、二人ともが敬愛してやまないaikoさんの誕生日に、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました」とし、「守るべき人ができましたが、攻撃は最大の防御の気持ちで、ますます精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 また、ひろゆきは19年6月に行われた山里亮太(南海キャンディーズ)と蒼井優の記者会見で司会進行を務めたことでも知られている。吉本興業の『FANY マガジン』によると、婚姻届の証人は山里と共通の友人だという。

 GAGはSJ、福井俊太郎、ひろゆきからなるお笑いトリオ。2006年3月結成。15年1月、第36回ABCお笑いグランプリ』で優勝を果たす。17~20年まで『キングオブコント』ファイナリスト。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ