プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

クリスティアーノ・ロナウド、マンチェスター・ユナイテッドを双方の合意で退団 クラブが発表「彼に感謝」

クリスティアーノ・ロナウド (C)ORICON NewS inc.の画像

クリスティアーノ・ロナウド (C)ORICON NewS inc.

 英プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドは22日、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(37)との双方合意のもと退団することを発表した。

【写真】マンUがロナウドの退団を発表し感謝「今後の幸せを」

 公式サイトでは「クラブは、オールド・トラッフォードでの2度の在籍期間中346試合に出場し、145ゴールを挙げ、多大な貢献をした彼に感謝するとともに、彼とご家族の今後の幸せを願っています」と感謝。「マンチェスター・ユナイテッドのスタッフは、エリック・テン・ハフ監督のもと、今後もチームの成長させ、ピッチ上で成功を収めるために協力し合うことに引き続き注力していきます」と結んでいる。

 ロナウドは、試合終了を待たずに帰宅したり、テン・ハフ監督を批判するなどクラブとの確執が深まっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ