プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NCTドヨン、オールブラックコーデで圧巻のスタイル ドルガバの思い出は「高級なランジェリーを初めて購入」

オールブラックコーデで圧巻のスタイルを披露したNCT・ドヨン (C)ORICON NewS inc.の画像

オールブラックコーデで圧巻のスタイルを披露したNCT・ドヨン (C)ORICON NewS inc.

 多国籍男性ダンス&ボーカルグループ・NCTのドヨンが21日、東京・銀座SIXで行われた『DOLCE&GABBANA GINZA SIX』オープニングイベントに出席。シックな黒スーツに身を包み、シルバーアクセサリーを輝かせ、圧巻のスタイルを披露した。

【全身ショット】パク・ウンビンとともに圧巻のスタイルを披露したドヨン

 ドヨンは、ファッションポイントについて「オールブラックで男らしさが出ているかっこいいスタイルになっています。チェーンのベルトを使ってアクセントをつけました」と紹介。ファンからも“おしゃれ”との呼び声高いドヨンはブティックを見て「華やかな雰囲気がドルガバらしい。銀座SIXという場所ともマッチしていると思いました。カジュアルのスタイルもあるので、普段はフーディーを好んできています。これからも愛用します」とアピールした。

 さらに、DOLCE&GABBANAとの思い出を問われると「私ならではの思い出があるのですが…」と切り出し、「良いランジェリーが欲しいと思ったときに、高級なランジェリーを初めて購入したのがドルガバです」とはにかみながら伝えた。

 ドヨンは最後に「いい経験でちょっとドキドキしていました。新しいストアもキラキラしています。たくさん来てください!また会いましょう」と完璧な日本語で伝えた。

 イベントには、俳優のパク・ウンビンも出席。『DOLCE&GABBANA GINZA SIX』は、きのう20日にオープンした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ