プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『私たち結婚しました2』1週間限定で無料配信 浅香航大&トリンドル玲奈の“ガチキス”連発が話題

『私たち結婚しました2』に出演する浅香航大&トリンドル玲奈と塩野瑛久&足立梨花(C)AbemaTV, Inc.の画像

『私たち結婚しました2』に出演する浅香航大&トリンドル玲奈と塩野瑛久&足立梨花(C)AbemaTV, Inc.

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』シリーズの人気作『私たち結婚しました2』が、「TVer」にて1週間限定で無料配信されることが決定した。

【過去シリーズ】カメラを忘れて…ガチキスを連発する浅香航大&トリンドル玲奈

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。

 現在放送中の最新シーズン『私たち結婚しました4』には、久保田悠来&貴島明日香ペア、瀬戸利樹&紺野彩夏ペアの2組が出演している。4日に放送した第1話のリアルタイム視聴者はシリーズ過去最多を突破し、“シリーズ歴代最高初速”を記録。最新シーズンが好評であることを記念し、全話無料配信が決定した『私たち結婚しました2』は21年11月から放送を開始し、浅香航大&トリンドル玲奈ペア、塩野瑛久&足立梨花ペアが出演している。結婚式や新居での生活、2人きりの旅行など、普段見ることができない芸能人夫婦の期間限定の結婚生活を放送。最終話では浅香&トリンドルが“ガチキス”を連発し話題となった。

 さらに現在「ABEMA」では、7日から25日まで、『私たち結婚しました』の過去シーズンを期間限定で順次全話無料配信中。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ