プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SixTONES京本大我×COACHのスペシャルムービー公開 “心ときめく”ホリデーデートを疑似体験

京本大我(SixTONES)主演の「COACH Holiday Special Movie」の画像

京本大我(SixTONES)主演の「COACH Holiday Special Movie」

 人気グループ・SixTONESの京本大我が主演するグルーバルファッションブランド『COACH』の「COACH Holiday Special Movie」が、21日からブランド公式サイトほかで公開される。「いくつになってもワクワクしちゃう。ときめく、最高のホリデー」をコンセプトに、雑誌『anan』とのコラボレーションによる「COACH Holiday Special Movie」と「COACH Holiday Special Photo Story」が制作された。

【画像】似てる?Kis-My-Ft2&SixTONESのアバター

 このスペシャルムービーとフォトストーリーに主演するのは、22日発売の『anan』2325号の表紙を飾る京本。「コーチ 銀座」でのショッピングシーンを皮切りに、京本との緊密な距離感での夢のようなホリデーデートを体感できる、まさに「心ときめく」コンテンツとなっている。

 「COACH Holiday Special Photo Story」は、同誌バックカバーから始まる8ページに掲載。2022年のコーチのホリデーのテーマは「Feel The Wonder」。京本主演の「COACH Holiday Special Movie」「COACH Holiday Special Photo Story」を彩るのは、コーチのアイコンキャラクターである 「Rexy(レキシー)」をはじめとしたアイテムの数々。スタイリングのポイントになる新作バッグや、大切な人とおそろいで楽しむスモールレザーグッズなども登場する。

 撮影の舞台のひとつ、「コーチ 銀座」を訪れた京本。「リアルなストアで実際に商品がラインナップとして並んでいる中での撮影というのは新鮮でした。気軽に使えるようなシンプルなデザインのものなど、いろいろ見させていただいて楽しい時間でした」と振り返りながら、「洗練されていて、しかもポップなところもあるので、すごく使いやすそうですし、僕自身も、これ欲しいな、と思うものがたくさんありました」と、興味津々の様子だった。

 撮影中も「この色かわいい!」「これも魅力的!」と束の間のショッピングを楽しんだ京本は「(ストアでの撮影で)改めていろいろな発見もありましたし、おしゃれに1日を過ごすことができたので、僕の気持ちとしてもワクワクして楽しめました」と満喫していた。

 スペシャルムービーの終盤には「これからも、ずっと一緒にいて」というときめきワードが登場するが「ちょっとリードする男性というよりは、寄り添う男性のセリフは、僕としても無理をしていない言葉なので、すごく言いやすかったです」と感想を語る。しかし実際には「なかなかそんなロマンチックなことを僕は言えないので、すてきだなと思いました」と、ギャップも垣間見せる。

 もし今回のスペシャルムービーのように、気になる人とのホリデープランを立てるとしたら「小学生の時以来、スキーをやったことがなくて、今できるか自信はないのですが、久々に雪山を滑ったりしてみたいなっていうのが、憧れみたいな感じであります。だから、いいところを見せられるかはわからないけれど、気になる人とちょっとアクティブに冬を過ごしてみたいなって思います」と理想を掲げていた。

 今年を振り返り「グループとしてもライブを完走できたり、シングルをたくさんリリースさせていただいたりとかありましたが、個人としても初めてアニメ声優をやらせてもらったりとか、舞台も出演だけじゃなく、音楽まで担当させてもらったり、ドラマも撮影させてもらったりと、すごく充実した一年だったなと感じています」と胸を張る。さらに「こうなるとより欲が出てくるというか、自分の中でハングリー精神が強まってくるので、来年は自分で幅を狭めずに、もっともっといろいろなことにチャレンジ・挑戦して、自分を深めていけたらなと思います」と語気を強めて意気込んだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ