プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

GACKT、体調不良時は脱毛症状に苦しむ「肌、頭皮も元に戻りつつあります」

「N3 presents GACKT スペシャルトークショー」に出席したGACKTの画像

「N3 presents GACKT スペシャルトークショー」に出席したGACKT

 ミュージシャンのGACKTが20日、都内で行われた『アンチエイジングフェア2022 in 台場』特設ステージの、ミラブルリボーン発売記念「N3 presents GACKT スペシャルトークショー」に出席した。

【全身ショット】ビシッと決めてクールさ満点!イベントに黒スーツで登場したGACKT

 同イベントでは、芸能活動を再開したGACKTがスペシャルゲストとして登場。GACKT自らが開発に携わったミラブルシリーズの新商品「ミラブルリボーン」発売記念企画として、再生医療やアンチエイジングをテーマにしたトークショーを行った。

 GACKTは「若い頃から分子栄養学を中心にさまざまな勉強を行ってきました。特に心掛けていることは毎日行えることを自分の体で試しながらやるということです。そうすることで自分の体がよくなっていくことを実感できます」と、実践している健康法を紹介。また、休業中の話として「約1年の病気療養を行ってきたのですが、自分の体調が復活するきっかけになったのが、再生医療の幹細胞治療でした。体調不良の際は脱毛の症状も起きていたのですが、幹細胞治療により、肌、頭皮も元に戻りつつあります」と明かした。

 続けて「皆さん、髪をきれいにするという際に、髪のケアに偏りがちですが、髪の土台である頭皮のケアが重要であることを皆さんに知ってほしいです」と強調。最後に会場に訪れた人たちに対して「ボクだけ老化を防ぐのではなく、ファンの皆さんと共に若い状態でいたいと思っていますので、皆さんしっかりついて来てください」と呼びかけた。

 GACKTプロデュース「ミラブルリボーン」は、美髪効果または美肌効果が期待できるスティック「ミラセルスティック」のどちらかが選択できる新商品として、12月上旬に発売予定となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ