プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

西山乃利子“女優の夢”かなえるべく来月にフィリピン移住 日本にも「戻ってきたい」

『UNREAL』DVD発売記念イベント前の取材会に参加した西山乃利子 (C)ORICON NewS inc.の画像

『UNREAL』DVD発売記念イベント前の取材会に参加した西山乃利子 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの西山乃利子(22)が20日、都内で行われた『UNREAL』DVD発売記念イベント前の取材会に参加した。来月には活動拠点をフィリピンへと移すが「これから新しい環境に身を移すので、そこでまた新しく自分のやりたいことに挑戦していけたら」と意欲を見せた。

【全身ショット】へそチラがセクシー!カジュアルコーデで登場した西山乃利子

 今後について「予定では戻ってきたいというのはある。日本でも活動しながらメインはあっち。(名前は)今のところ変える予定もなく、西山乃利子として活動します」という。「もともとアイドルをやっていてたのですが、なりたいものが多くて。警察官とか先生とか。全部かなえるなら女優さん。Netflixのドラマに出たいな、というのもあって英語も勉強してきたんですけど、ついに海外で移動して頑張ろうかな、と。女優業を目指します」と目標を掲げた。

 DVDは今年の6月に千葉で2日間にわたって撮影。「テーマはセレブの休日。衣装もゴージャスなので見どころです」と紹介する。出来栄えは「200億満点中、200億満点」と自信を見せ、「夕方あたりに撮った花柄の水着のシーンはセクシーなんじゃないかな。風景にマッチしていてセクシーさときれいさを兼ね揃えていて好きです」とお気に入りを明かした。チャームポイントは「よく言われるのは目元。グラビア的に褒められるのはお尻。ママのを受け継いでいます」と笑顔を見せた。

 ABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season2』で話題を呼んだが「バラエティーとか出てみたい。自分の意見を言えるような番組に。反論したいです(笑)。今後の日本の未来とか、少子高齢化についてとかを話し合ってみたい。デヴィ夫人が出ていた番組がいいなって」と真面目な一面も垣間見せた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ