プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆうちゃみ“交際報道”K-1玖村将史とのきっかけは逆ナン「『遊ぼうよ』って誘った」

ゆうちゃみ (C)ORICON NewS inc.の画像

ゆうちゃみ (C)ORICON NewS inc.

 モデルのゆうちゃみこと古川優奈(21)が、20日放送のTBS系『サンデージャポン』(毎週日曜 前9:54)に生出演。『FRIDAYデジタル』で交際が報じられたK-1選手の玖村将史(23)との出会いのきっかけなどを明かした。

【写真】ゆうちゃみが観戦!6月の『THE MATCH 2022』で勝利した玖村将史

 ゆうちゃみは交際報道について「初めての経験だったので、『芸能人みたい!』とテンションがおかしくなりました」と本音を吐露。「(交際は)隠してなかったですね」と明かし、玖村の“筋肉”について話が及ぶと「めちゃめちゃやばい」と頬を緩めた。

 出会いのきっかけは「私がK-1の公式応援ギャルをしてて、逆ナンした」と告白。他の出演者から驚きの声が上がる中、「お会いして『カッコいい!写真撮ってください』ってなって、後でインスタでDMした」と経緯を説明。その後、玖村からアクションがあったことから『あ、これもしかして』と思って『遊ぼうよ』って誘った」と恥ずかしそうに語った。

 17日の『FRIDAYデジタル』で、ゆうちゃみと玖村が仲良く手をつないでデートを楽しむ様子が報じられた。K-1『公式応援ギャル』に就任したことをきっかけに知り合ったという。ゆうちゃみの所属事務所は翌18日、ORICON NEWSの取材に「プライベートは本人に任せています」と回答し、否定も肯定もしなかった。

 ゆうちゃみは2001年9月8日生まれ、大阪府東大阪市出身。ギャル誌『egg』専属モデルとして活動しているほか、バラエティー番組に出演するなど幅広く活躍している。玖村は1999年1月8日生まれ、大阪府堺市出身。第6代「Krush」スーパー・バンタム級王者、「K-1 WORLD GP 2019」K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント準優勝。25戦20勝(10KO)5敗。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ