プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SKY-HI、22日記者会見「とても大きな、大切な発表」 憶測広がり「過剰な詮索や不確実な噂、踊らされずに」

11月22日に記者会見を行うBMSG代表取締役CEO・SKY-HIの画像

11月22日に記者会見を行うBMSG代表取締役CEO・SKY-HI

 ラッパー/ソングライターのSKY-HIが、22日午後8時より自身が代表取締役CEOを務めるマネジメント/レーベル「BMSG」のYouTubeチャンネルを通じて記者会見を生配信する。

【写真】貴重なBE:FIRST/BMSGのMV4作品比較データを公開

 今月15日、自身のツイッターで「2022年11月22日 20:00 BMSGから重大発表があります故、記者会見を行います。記者会見の模様は生配信致しますので、何卒ご覧ください」と告知。以降、さまざまな憶測が広がり、“いい夫婦”の日の会見とあって、SKY-HIの結婚発表説まで飛び交っている。

 このような状況にSKY-HIはコメントを寄せ、会見ではBMSG“新章”について自ら語り、生配信中には視聴者との質疑応答も行う予定であることが明らかになった。

 「詳しくは会見の場でお話致しますのでこの段階で多くを語る事は避けますが、BMSGにとってとても大きな、大切な発表になります。発表に紐付き簡単な質疑応答も行う予定でありますので、何卒その日まで過剰な詮索や不確実な噂、またそれらに踊らされずにお待ち頂けたらと思います」と呼びかけている。

 SKY-HIは2020年9月、自身が発起人及び代表取締役CEOとして「BMSG」を設立。2021年には自腹で1億円以上を投じ、ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』を開催。7人組ダンス&ボーカルグループ「BE:FIRST」の生みの親となり、同グループは今年の『第73回NHK紅白歌合戦』初出場が決定したばかり。現在ではアーティスト/トレーニーを含めて総勢15人を擁している。

■SKY-HIコメント

平素より格別の応援誠に有難うございます、BMSG代表のSKY-HIです。
詳しくは会見の場でお話致しますのでこの段階で多くを語る事は避けますが、BMSGにとってとても大きな、大切な発表になります。
発表に紐付き簡単な質疑応答も行う予定でありますので、何卒その日まで過剰な詮索や不確実な噂、またそれらに踊らされずにお待ち頂けたらと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

BMSG代表取締役CEO SKY-HI

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ