プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“美肌マニア”キスマイ千賀健永のハイドロピーリングに密着 三宅健は朝のルーティンも公開「鉄瓶で白湯を作る」

19日放送の『密着!美ューティスト・ライフ』より(C)ABCテレビの画像

19日放送の『密着!美ューティスト・ライフ』より(C)ABCテレビ

 歌手で俳優の三宅健がMCを務める、19日放送のABCテレビ『密着!ビューティスト・ライフ ~キレイはどうやって作ってるんですか?~』(後1:28※関西ローカル)に、Kis-My-Ft2の千賀健永が登場。美に“強いこだわり”をもつ芸能人(=ビューティスト)として、ジャニーズ随一の美肌マニアと呼ばれている千賀に密着する。

【画像】似てる?Kis-My-Ft2&SixTONESのアバター

 ビューティーで個性的なライフスタイルに迫る同番組。「紫外線対策はしていますね。日傘は欠かせないです」と“美の秘けつ”を話す三宅と「1日の最後にお酒を飲んで、幸福度を上げてから寝ることです」という大島由香里がMCを担当する。

 自称“エビデンスおばけ”で、美肌への尽きることのない知識、そして惜しむことのない愛を誇る千賀の美肌ルーティンは、朝一の美容パックからスタート。美肌に必要な成分の解説や、小顔マッサージの指南など“美容沼”にハマりまくっている千賀のオタクぶりが、朝からさく裂する。また、千賀と10年以上の付き合いがあるというスペシャルゲストには、超高級スパでの「千賀流サウナ入浴法」を伝授(?)。さらに、定期的に行っているという治療、ハイドロピーリングに密着する様子も届ける。

 このほかにも、K-1史上初の3階級制覇を成し遂げた格闘家・武尊は、自身のYouTubeチャンネルでさまざまな美容情報を発信するなど“美容男子”な一面をチラリ。毎朝欠かせないという、美肌を保つためのモーニング・ルーティンや、個性的なヘアトリートメント方法などを紹介していく。そして、武尊がこだわりまくっている幹細胞コスメの紹介も。スタジオで見ていたビビる大木は「かん…さいぼうって何すか!?」とおののくばかり。

 ビューティストたちの“こだわり美容ライフ”には、三宅も興味津々。モーニング・ルーティンの話題になると、ミッツ・マングローブは「朝は尿意で起きますね」と語り、大木は「夜は寝ているだけなのに、起きたら腰や膝が痛いです」と苦笑。さらに大島は「毎朝、二日酔いです」などなど美容とは程遠いトークが展開される一幕も。

 そんな脱線トーク(?)の中で、三宅は「朝に必ずやっているのは、白湯を飲むことですね。もともと寒がりということもあって僕に合っていると思うのですが、身体がゆっくりと温まって喉の調子もよくなります。時間があるときは鉄瓶で白湯を作るんです。鉄分も補給できますしね」と朝のルーティンを語ったほか、暮らしの中で気をつけていることなどを交えながらトークに参加する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ