プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

大谷翔平、WBC出場意思「栗山監督に出場する意思ある旨伝えた」「日本のファンの前で野球ができるのを楽しみに」

大谷翔平 (C)ORICON NewS inc.の画像

大谷翔平 (C)ORICON NewS inc.

 米・大リーグのロサンゼルス・エンゼルスに所属する大谷翔平選手が17日、自身のインスタグラムを更新。今シーズンの応援に感謝するとともに、来春開催予定のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)について「栗山監督に出場する意思がある旨を伝えさせていただきました」と明かした。

【写真】「出場する意思ある」インスタグラムで報告した大谷翔平

 大谷は「今年も応援ありがとうございました」とし、「結果としては悔しいシーズンでしたが日々楽しく野球ができたことに感謝しています!」と謝意を記した。そして「来シーズンもどうか熱い声援よろしくお願いします!!」と呼びかけた。

 また「シーズン中よりお話しいただいていたWBCの出場に関しましては栗山監督に出場する意思がある旨を伝えさせていただきました」と説明。「各国の素晴らしい選手や5年ぶりに日本のファンの皆様の前で野球ができるのを楽しみにしています!!」と声を弾ませた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ