プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新川優愛、第1子妊娠を報告 所属事務所「無事安定期迎えた」 19年に“9歳年上”ロケバス運転手と結婚

新川優愛 (C)ORICON NewS inc.の画像

新川優愛 (C)ORICON NewS inc.

 モデルで俳優の新川優愛(28)が17日、第1子を妊娠したと、所属事務所を通じて報告した。

【全身ショット】新川優愛、ガーリーなミニスカで圧巻の美脚披露

 劇団東俳は「この度、新川優愛が第一子を妊娠したことをご報告させていただきます」とし、「関係者の皆様のご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」などと記した。

 新川は1993年12月28日生まれ、埼玉出身。2008年にテレビ朝日系『長男の嫁』で女優デビュー。雑誌『Seventeen』や『non-no』専属モデルとして活躍し、TBS系情報バラエティー『王様のブランチ』ではMCも務めた。2019年8月に9歳年上のロケバスの運転手との結婚を発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ