プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

仲里依紗、実父と地元・長崎で“親子デート”「激レアすぎるパパとの2人ドライブ」報告

仲里依紗 photo:吉原朱美(C)ORICON NewS inc.の画像

仲里依紗 photo:吉原朱美(C)ORICON NewS inc.

 俳優の仲里依紗(33)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。実父(58)との“顔出し”デート動画を公開した。

【動画あり】「オシャレでロック」実父との“親子デート”を公開した仲里依紗

 仲は「ドライブデートvlog パパと一日デートしてみたらいつものように食い倒れ企画になって草とりまウチら働きすぎ労働人生じゃん?」と題した動画をアップ。地元・長崎県での「激レアすぎるパパとの2人ドライブ」の様子を収めたもので、車内での仲むつまじい親子トーク、食事シーンなどを披露した。

 自身のアパレルブランド『RE.』のマスクなどを作っているという地元の工場も訪問。最後には実家の店を訪れ、実母も登場した。

 この投稿に「パパ58歳!?全然見えない!若そう!仲良しな本当に素敵な親子」「こんなオシャレでロックなパパ憧れ」「パパさん若くて格好いいよなぁ」「パパさん可愛いし2人のやり取りに癒されました」「里依紗ちゃんの地元愛に感動しました」「地元の工場で作って地元に還元していること、素晴らしい」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ