プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

長谷川京子「下着ではなくルームウェアのように」 『ESS by』初のホリデーコレクションが登場

長谷川京子によるランジェリーブランド『ESS by』からホリデーコレクションが登場の画像

長谷川京子によるランジェリーブランド『ESS by』からホリデーコレクションが登場

 俳優の長谷川京子(44)がプロデュースするランジェリーブランド『ESS by』は、17日に同ブランド初となるホリデーコレクションの情報を発表するとともに、24日よりブランド公式ウェブサイトにて販売開始することを報告した。

【写真】「女子高生にしか見えん!」超ミニで美太ももあらわな44歳・長谷川京子

 今回は、ブランド初のホリデーコレクションが数量限定で登場。新商品となるロング丈のブラキャミソール「Curving Line Bra Camisole Dress(カーヴィング ライン ブラ キャミソール ドレス)」はフレッシュなレッドと定番のブラックの2色を展開。人気商品の「Curving Line Bra(カーヴィング ライン ブラ)」と「Curving Line Highwaist Shorts(カーヴィング ライン ハイウエスト ショーツ)」からはレッドが新色として登場する。

 長谷川は「自分を愛するためのランジェリーとして、これまでベーシックなカラーを中心に作ってきましたが、ホリデーは、自分のランジェリーをふと見たときに自分自身で高揚するようなものを作りたいと思い、今回のコレクションになりました」とコメント。

 「新商品のブラキャミソールドレスは、ワンピースやドレスに合わせてホリデーのイベントを楽しむために着ていただいてもいいですし、下着ではなくルームウェアのようにニットやソックスと合わせても女性として豊かな気分になってもらえるのかなと思っています。このホリデーアイテムが皆さんの気分を上げて、自分自身を楽しむきっかけになるとうれしいです」と呼びかけている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ