プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

コムドット、メンズファッション誌初表紙 来年に向け意気込み「いろんなクリエイティブなことにチャレンジしていきたい」

『smart』1月号表紙を飾るコムドットの画像

『smart』1月号表紙を飾るコムドット

 人気YouTuber・コムドットが、25日発売のメンズファッション誌『smart』1月号(宝島社)の表紙を飾る。コムドットがメンズファッション誌の表紙を飾るのは今回が初めてで、表紙のほか20ページにわたる特集を掲載し、大型両面ピンナップも収録する。

【動画】ファンも歓喜!初の“地上波冠番組”をサプライズ発表したコムドット

 コムドットはやまと、ゆうた、ひゅうが、ゆうま、あむぎりからなる5人組で「地元ノリを全国へ」をスローガンに掲げる。同号には冬の装いで登場し、ファッションに関する質問や写真集『TRACE』の第2弾『JOURNEY』の見どころなど24個の質問に1人ずつ答える。

 リーダーのやまとは「2022年は活動の幅が多岐に広がった1年でした」と振り返り、23年に向けて「さらにYouTubeの垣根を越えて、いろんなクリエイティブなことにチャレンジしていきたいです。例えば、オリジナルの曲を作ってみるとか」と意気込んだ。また、目標にしているチャンネル登録者数400万人達成について「ぜひ仲間の1人として、最後の目標まで一緒に走り抜けてほしいなと思います!」と語った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ