プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ヒロミ、登録者100万人超のYouTubeは趣味 思いつきで楽しいことを「誰も興味がないようなこともやってます」

YouTubeは趣味だと明かしたヒロミ (C)ORICON NewS inc.の画像

YouTubeは趣味だと明かしたヒロミ (C)ORICON NewS inc.

 タレントで実業家のヒロミが17日、都内で行われた早期すい臓がん検査『N-NOSE plusすい臓』発表会に参加した。

【写真】イベントでも変わらぬ“愛妻家っぷり”を披露したヒロミ

 ヒロミは現在、登録者数117万人を誇る人気YouTuberとしても活躍中。ヒロミは「YouTuberねぇ」と紹介されて照れ笑い。「テレビの仕事をして合間に趣味として。自分でケータイで撮って、編集して出す。人に迷惑を掛けないようにやっております」と心構えを語ると「思いつきでやってますんで何もストレスなく。自分がやりたいこと、テレビでできないことをやったり。誰も興味がないようなこともやってますけどね(笑)。でも、僕は本当に楽しいです」と笑顔を見せていた。

 また、ヒロミは“がん”の恐怖も語ることに。「僕、若い時に事故をして脾臓がないんですよ。脾臓を摘出したんですけど、そばにすい臓がある。すい臓がんは見つかりづらい、症状が出ないと言われるので気にはしてます」と口にしていた。

 イベントには、つんく♂、山本耕史も参加した。

 『N-NOSE plusすい臓』は次世代型がん種特定検査。17日から山本が出演するCMが放送される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ