プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松原千明さん死去 64歳 娘・すみれの所属事務所が報告「未だ筆舌に尽くしがたい哀しみの中に」【コメント全文】

すみれ(写真は2017年) (C)ORICON NewS inc.の画像

すみれ(写真は2017年) (C)ORICON NewS inc.

 俳優の松原千明さんが10月8日に死去した。64歳。松原さんの長女でタレントのすみれ(32)の所属事務所が16日に報告した。

【貴重写真】離婚以来14年ぶり…石田純一&松原千明さん&すみれの3ショット

 事務所公式サイトでは「去る令和4年10月8日、弊社所属すみれの母 松原千明が64歳にて永眠いたしました。故人が生前賜りましたご厚誼に深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」と伝え「本来であれば早くお伝え申し上げるべき処ではございましたが、あまりにも突然の訃報に接し、家族の深い哀しみの中で、今しばらくは公表を控えさせていただきたく考えておりましたため、ご連絡が遅れましたことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」とした。

 「これまで長年、慈愛に満ち溢れ、優しく深く強い愛情で結ばれた故人とすみれの母娘の絆を見守ってまいりました弊社といたしましても、このつらい現実は受け入れがたく、ただ無念でなりません」と記し「すみれも未だ筆舌に尽くしがたい哀しみの中におり、今は母から注がれた特別な愛とあたたかな想い出を胸に、精一杯なんとか顔を上げようと日々を過ごしている状況でございます」と現状を説明した。

 続けて「マスコミの皆様におかれましては、どうか家族の心情にご配慮いただき、取材等はお控えいただけますよう、切にお願い申し上げます」と呼びかけ「すみれに代わりまして、故人が生前賜りましたご厚情に深謝申し上げますとともに、衷心より御礼申し上げます」と結んだ。

 松原さんは1958年2月18日生まれ、京都府出身。父が時代劇俳優の原健策、母が俳優の乙女松子という芸能一家に生まれる。『カネボウ レディ’80』で1位に選出され、デビュー。テレビドラマや映画に出演するなど活躍した。プライベートでは、88年に俳優の石田純一と結婚。90年に長女でモデルのすみれが誕生するも、99年に離婚。その後、ハワイ在住のアメリカ人男性と再婚し、2009年に離婚した。

■コメント全文
【訃報】弊社所属すみれの母 松原千明 逝去のお知らせ

関係各位

去る令和4年10月8日、弊社所属すみれの母 松原千明が64歳にて永眠いたしました。
故人が生前賜りましたご厚誼に深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

本来であれば早くお伝え申し上げるべき処ではございましたが、あまりにも突然の訃報に接し、家族の深い哀しみの中で、今しばらくは公表を控えさせていただきたく考えておりましたため、ご連絡が遅れましたことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これまで長年、慈愛に満ち溢れ、優しく深く強い愛情で結ばれた故人とすみれの母娘の絆を見守ってまいりました弊社といたしましても、このつらい現実は受け入れがたく、ただ無念でなりません。
すみれも未だ筆舌に尽くしがたい哀しみの中におり、今は母から注がれた特別な愛とあたたかな想い出を胸に、精一杯なんとか顔を上げようと日々を過ごしている状況でございます。

マスコミの皆様におかれましては、どうか家族の心情にご配慮いただき、取材等はお控えいただけますよう、切にお願い申し上げます。

すみれに代わりまして、故人が生前賜りましたご厚情に深謝申し上げますとともに、衷心より御礼申し上げます。

令和4年11月16日
株式会社スカイコーポレーション 代表取締役 本間文子

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ