プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

高橋みなみ、AKB48メンバーにエール 『レコ大』落選謝罪に「謝らなくて良いと私は思う!」

高橋みなみ 撮影:田中達晃(Pash)/(C)ORICON NewS inc.の画像

高橋みなみ 撮影:田中達晃(Pash)/(C)ORICON NewS inc.

 元AKB48の高橋みなみ(31)が16日、自身のツイッターを更新。同日発表された『日本レコード大賞』の優秀作品賞を逃したAKB48メンバーへ向けて、メッセージを送った。

【写真】「身長差が可愛い」“夫に抱きつく”高橋みなみ

 この日、年末恒例の『第64回 輝く!日本レコード大賞』の各賞受賞者・作品が発表。これまで12年連続で優秀作品賞を受賞していたAKB48はリストに入らず、記録が途絶えていた。

 AKB48の向井地美音(24)は、詳細については触れていないがツイッターで「AKB48を応援してくださっているファンの皆さんを始め、支えてくださった多くの方々に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。悲しい思いをさせてしまって、歴史を途切れさせてしまって、ごめんなさい」と投稿。岡田奈々(25)もツイッターを通じてファンなどへ向けて謝罪した。

 これを受け高橋は「メンバー1人1人が夢に向かって努力するひたむきな姿をファンの方達は見て応援しようと思ってくれていると思うから謝らなくて良いと私は思う!」とツイートし「歴史を繋ぐことに重点を置いて苦しくなるよりも今を楽しく過ごしてほしいな」と述べ、「ここ最近のAKB48皆んなキラキラしてて私はとっても大好きです」とエールを送った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ