プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

河北麻友子、年末あるあるの“今年の漢字”に本音「嫌いなんです、この質問」 報道陣に逆質問も

“今年の漢字”に本音を語った河北麻友子 (C)ORICON NewS inc.の画像

“今年の漢字”に本音を語った河北麻友子 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの河北麻友子(30)が16日、都内で行われた『Touch! THERMOS Kitchen Store』の発表会にゲストとして参加した。

【全身ショット】個性的なグレーのワンピースを着こなす河北麻友子

 イベント終了後には取材も実施された。もう11月後半とあって、どんな1年だったか、という質問が。河北は「毎年そうですけど、あっという間でしたね」と明かしつつ「もう、こういう質問されるのか…」と時の流れの速さにしみじみ。

 続けて「今年の漢字は」という年末恒例の質問も。河北は「難しい…。嫌いなんです、この質問」と苦笑いを浮かべて「どうしましょう…。どうされます?アイデアがほしい」と報道陣に逆質問し、笑わせた。そして「ちょっとだけ余裕が出てきた1年なのかなと思うので『裕』にします。来年も余裕がある女性になりたいな、という希望も込めて」と語っていた。

 『Touch! THERMOS Kitchen Store』はサーモス初のショールーミングストア。17日から20日まで期間限定でオープンする。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ