プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新木優子「誰かの夢につながるお仕事を」 イルミネーションに影響受ける

イルミネーションに影響を受けた新木優子 (C)ORICON NewS inc.の画像

イルミネーションに影響を受けた新木優子 (C)ORICON NewS inc.

 モデルで俳優の新木優子(28)が16日、東京・表参道ヒルズで行われた『表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション』の点灯式に出席した。

【写真】真っ赤なドレス姿で…笑顔で見上げる姿がキュートな新木優子

 光り輝くイルミネーションを見た新木は「こんなすてきなイルミネーションの点灯式に、呼んでいただけてうれしいです。見た瞬間にすごく感動がありました」とにっこり。「イルミネーションのように、キラキラした感情や感動を届けられたら。誰かの夢につながるお仕事をしていきたいな」と意気込んだ。

 吹き抜け大階段では「浮遊する光のバルーンツリー」をテーマにアートの視点を取り入れたイルミネーションをきょう16日から12月25日(前11:00~後11:00)まで実施する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ