プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

紺野あさ美さん“5年越しの結婚式”「子供たちとの思い出も残せた特別な式になりました」

紺野あさ美さん (C)ORICON NewS inc.の画像

紺野あさ美さん (C)ORICON NewS inc.

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(35)が14日、自身のブログとYouTubeチャンネルを更新。夫でプロ野球日本ハムの杉浦稔大投手(30)との“5年越しの結婚式”を公開した。

【動画あり】「本当に幸せそう」“5年越しの結婚式”を挙げた紺野あさ美さん

 紺野さんは「次のオフに、次のオフにで 5年越しになりましたが 実は昨オフ結婚式をしました」と報告し、「途中『もう挙げなくていいかな?』と、思った時期も挟みつつ 将来後悔が残るのはイヤだなと」挙式までの心境の変化を明かし、「5年越しにはなりましたが子供たちとの思い出も残せた特別な式になりました 挙げてよかったです」とつづった。

 YouTubeでは「~5年越しの結婚式~ 【準備・当日映像・プロフィールムービー・パパママ婚・卒花】」と題した動画をアップし、沖縄でのリゾート婚を公開。純白のウエディングドレス姿で幸せな笑顔を浮かべているほか、3人のこどもたちの様子も披露している。

 これらの投稿に「夫婦での写真、家族での写真。どれも本当に幸せそうで、とてもすてきでした」「あさ美さんもキラキラで可愛いし杉浦くんもイケメンで素敵すぎます」「子供3人産んでるとは思えないほど綺麗だし、大好きだったモー娘。時代のコンコンから全然変わってない!可愛すぎる」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ