プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

春名美波“今年もっともハレンチな写真集”のカバー決定 攻めた衣装カットも解禁

春名美波1st写真集『ハレンチな私』より(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中山雅文の画像

春名美波1st写真集『ハレンチな私』より(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中山雅文

 グラビアアイドル・春名美波(26)による写真集『春名美波1st写真集 ハレンチな私』(29日発売、光文社)のカバーが15日、決定した。併せて、写真集に掲載されている写真の一部が公開された。

 春名は1996年11月7日生まれ、東京都出身。3サイズはB87-W58-H85センチで、「日本一変態水着が似合うFカップお嬢様」の異名を持つ。同作は「2022年もっともハレンチな写真集」というのがテーマで、春名がOバック、Tフロント、「シートベルト隠しブラ」など、攻めた衣装を見事に着飾っている。

 また、12月3日には東京・ブックファースト新宿店でイベントも開催予定。

■春名美波コメント
遂に一年間かけて撮影した写真集が発売されました!
初めて見せる姿は勿論、一年間の私の成長も見て楽しんでもらえたらと思います。
恥ずかしかったですが自分のできる限界まではチャレンジできたつもりなので、是非皆さんに見ていただけたらうれしく思います。
イベントについては、直接会える機会は少ないので、皆さま是非気軽に会いに来て下さいね!
皆さんに会えるのを、とても楽しみにしています!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ