プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

長谷部誠「あと5年はやります」 ウーベ・バインの直球質問に笑顔で返答

ウーベ・バイン(左)の直球質問に笑顔で返答した長谷部誠(右) (C)ORICON NewS inc.の画像

ウーベ・バイン(左)の直球質問に笑顔で返答した長谷部誠(右) (C)ORICON NewS inc.

 サッカーの元日本代表で、独・ブンデスリーガ・フランクフルトに所属する長谷部誠(38)、元ドイツ代表でフランクフルトやJリーグ・浦和レッズでも活躍したウーベ・バイン(62)が14日、都内で行われたIndeed Japanのトークイベントに参加した。

【写真】ユニフォームを笑顔で披露する長谷部誠&ウーベ・バイン

 セカンドキャリアの話題について、長谷部は「僕も38歳。多くのサッカー選手は引退している年齢なので、あとどれぐらいかわからない」と率直な思いを告白。「やめたときにはIndeedさんにお世話になって、いい職を探してほしい」とリップサービスを行っていた。

 指導者など選択の幅もあるが「あまり考えてない。これとは決めていない」と率直な思いを明かしていた。するとウーベから「まだ2~3年はプレーし続けるんじゃないか」と直球質問が。長谷部は「あと5年はやります」と笑顔で返答し、ウーベも「それに越したことはない」とにっこりだった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ