プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

あいのり桃、年下夫&息子たちと“おそろい服”で撮影「9キロのじーちゃん持ち上げるの腕プルプルだった」裏話明かす

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.の画像

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

 今年5月に第2子となる男児を出産した『あいのり』元メンバーでタレントの桃(37)が13日、自身のインスタグラムを更新。顔出しファミリーショットを公開した。

【写真あり】年下夫&息子たちと“おそろい服”のあいのり桃

 桃は、次男(愛称・じーちゃん)の「ハーフバースデーついでに4人の家族写真も撮っていただきました」と報告し、「私たちのファミリーブランド @1st_buddy を着て、とっても良い記念に」と、年下夫・長男・次男と“おそろいの洋服”で撮ったファミリーショットをアップ。

 「2枚目、9キロのじーちゃん持ち上げるの腕プルプルだったけど思ったより上がってて感動した 笑」と撮影を振り返り、「愛おしい人たちとの愛おしい思い出写真」としみじみとつづった。

 この投稿に「可愛すぎ家族、まさしく、LOVE LOVE ファミリーいいねー」「みーんな笑顔で、可愛い」「みんなでオソロが可愛い」「じろくんの足のムチムチ具合がたまらん」「生後6ヶ月で9キロ、ビッグベビーですね」などの声が寄せられている。

 桃は、2010年に一般男性と結婚し、18年7月にブログで離婚を発表。2020年6月に6歳下のしょうさんとの再婚を報告し、昨年5月5日には第1子となる男児を出産。1年後の5月5日に第2子を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ