プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本幸四郎、来年は節目の50歳も「忘れてください」 抱負を明かす

50歳の抱負を明かした松本幸四郎 (C)ORICON NewS inc.の画像

50歳の抱負を明かした松本幸四郎 (C)ORICON NewS inc.

 歌舞伎俳優の松本幸四郎(49)が14日、都内で行われたカルビー『堅揚げポテト うすしお味』リニューアル発表会にゲストとして参加した。

【写真】面影ある!?“美少年と言われていた”5歳当時の写真を公開した松本幸四郎

 今年も残り1ヶ月半ほどとなり、来年も目に入る時期になった。そんな来年の目標を問われると幸四郎は「自分で言っていいものか…。聞き流してほしいんですけど」と重ための口で前置きすると「来年50歳になるんです。もう忘れてください」と発言し、笑いを誘った。

 そして「何か節目の時に区切る、まとめる、振り返るというのはしないで行こうと思っていましたけど、来年に関しては、あえてこだわろうと思っていまして」と心境を明かす。「それには今まで生きてきたことの全てのことを踏まえて『それじゃあ何ができるのか』と。それに向かって強く行動できる年にしたいなと思います」と力強く語っていた。

 『堅揚げポテト うすしお味』は、パッケージと味がリニューアル。試食した幸四郎は「おいしいとしか言いようがない」と大満足だった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ