プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本幸四郎「僕の方が美少年と言われていた」 話題の息子・染五郎へのジェラシーで笑わせる

話題の息子をネタにした松本幸四郎 (C)ORICON NewS inc.の画像

話題の息子をネタにした松本幸四郎 (C)ORICON NewS inc.

 歌舞伎俳優の松本幸四郎(49)が14日、都内で行われたカルビー『堅揚げポテト うすしお味』リニューアル発表会にゲストとして参加した。

【写真】面影ある!?“美少年と言われていた”5歳当時の写真を公開した松本幸四郎

 イベントでは、『堅揚げポテト うすしお味』の発売直後の1993年ごろの幸四郎の写真も公開された。当時、20歳だった自身の写真をながめた幸四郎は「『若い』という言葉はNGで」とにやり。さわやかな表情を見せており、「今は(息子である)染五郎が美少年と言われていますが、僕の方が美少年とたくさん言われてた記憶があります」とジェラシーをちらりと見せて笑わせていた。

 『堅揚げポテト うすしお味』は、パッケージと味がリニューアル。試食した幸四郎は「おいしいとしか言いようがない」と大満足だった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ