プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

第2子妊娠中の高橋ユウ、ふっくらお腹で撮影 『中期のたまごクラブ』表紙で出産への実感わく【コメントあり】

『中期たまごクラブ』2023年冬号の表紙を飾る高橋ユウの画像

『中期たまごクラブ』2023年冬号の表紙を飾る高橋ユウ

 第2子妊娠中のタレント・高橋ユウが、15日発売の『中期のたまごクラブ』2023年冬号(妊娠5・6・7ヶ月)の表紙を飾る。

【表紙カット】幸せそうな笑顔で…“ふっくらお腹”を披露した高橋ユウ

 高橋と卜部選手は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』の番組内で、卜部選手から高橋に公開プロポーズし、同年10月に結婚。2020年1月に第1子となる男児誕生を報告した。今年6月28日放送の『ひるおび!』で第2子の妊娠を報告し、12月出産予定であると明かしていた。

 ふっくらとしたお腹で撮影に臨んだ高橋は「今回の撮影では、少し伸びをするような動きがあり、お腹の子がすくすく育っている元気な感じと私らしさが出たのではと思っています」とコメント。

 続けて「2人目の妊娠期間はあっという間に時間が過ぎて、妊娠の実感がわきづらかったのですが、お腹の子と撮影できて、これから出産が待っていると実感がわき、より楽しみな気持ちになりました。すてきな機会をありがとうございました!」と呼びかけている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ