プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『silent』湊斗(鈴鹿央士)&光(板垣李光人)の関係性に反響「2人の絆は固い!」「こんなお兄ちゃんと弟いたらなぁ」

(左から)鈴鹿央士、板垣李光人 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)鈴鹿央士、板垣李光人 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の川口春奈が主演し、Snow Manの目黒蓮と共演するフジテレビ系連続ドラマ『silent』(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが、13日までに更新された。戸川湊斗(鈴鹿央士)と光(板垣李光人)のオフショットを公開した。

【写真あり】笑顔でピース!湊斗の家を訪れた光

 同作は、青羽紬(川口)が高校時代に本気で愛した恋人である佐倉想(目黒)と、音のない世界で“出会い直す”というオリジナル脚本のラブストーリー。鈴鹿は紬の恋人で高校時代から想と友人だった湊斗、板垣は紬の弟・光を演じる。

 公式アカウントは「湊斗の家を訪れた光。そんなシーンに撮影されたオフショットをどうぞ!」とつづり、ピースサインの2ショット写真を投稿。さらに、「もう1パターンのオフショットはTwitterにアップしています」とし、ツイッターには笑顔の光と、目線を外した湊斗の写真を公開した。

 10日放送の第6話では、光が湊斗の部屋を訪れ、「ありがとね、湊斗くん。視界に入り込んでいて」と紬と交際していた湊斗が、紬の支えになっていたことを弟の立場から感謝の思いを伝えた。

 視聴者からは「本当に好きなせりふがたくさんで、心から離れてくれない」「この2人の絆は固い!好きだなぁ優しい湊斗と光」「光の言葉大好きです」とこのシーンに反響が寄せられるとともに、「このお2人ほっこりするんだよね〜」「かわいいの集合体」「こんなお兄ちゃんと弟いたらなぁ」といった声も相次いだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ