プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

eスポーツ選手・Fiskerとの不倫報道 みー。「事実」と認め謝罪「弁解の余地もございません」

配信者・みー。eスポーツ選手・Fiskerとの不倫認め謝罪 (C)ORICON NewS inc.の画像

配信者・みー。eスポーツ選手・Fiskerとの不倫認め謝罪 (C)ORICON NewS inc.

 eスポーツ選手のFisker(25)との不倫が一部週刊誌で報じられた、配信者・みー。が11日に自身のツイッターを更新。不倫を認め謝罪コメントを発表した。

【写真】不倫報道を謝罪したeスポーツ選手のFisker

 みー。は「この度は、私の行動により相手方のご家族に多大なご迷惑をおかけしてしまったこと、そして応援して下さっているファンの皆様、関係者様にご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 不倫が報じられたことには「記事にありました内容につきましては事実であり、弁解の余地もございません。当面の間、活動は休止とさせていただき、予定しておりました12月のイベントも中止とさせていただく所存です」と説明した。

 最後は「私自身の行動を心から反省し、信頼を取り戻せるよう日々の行動から積み重ねて参りたいと存じます。この誠に申し訳ございませんでした」とした。

 同日にeスポーツチーム「FAV gaming」は、契約違反が確認されため、Fiskerとの契約解除を発表。Fiskerもツイッターを通じて「お相手の方も深く傷つけることをしてしまったと心から反省しております。今後も引き続き、お相手の方に対しては誠心誠意対応させていただく所存ですが、改めて心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ