プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

櫻井孝宏、ジャンプフェスタ『呪術廻戦』ステージ出演取りやめ

櫻井孝宏 (C)ORICON NewS inc.の画像

櫻井孝宏 (C)ORICON NewS inc.

 声優の櫻井孝宏が、12月17日に出演予定だった『ジャンプ』の大型イベント『ジャンプフェスタ2023』内の『呪術廻戦』スーパーステージへの出演を見合わせることが11日、公式ツイッターで発表された。

【写真】まじか!不倫騒動前…ラジオ番組ではしゃぐ櫻井孝宏

 ジャンプフェスタの公式ツイッターでは「12/17開催のジャンプフェスタ2023『呪術廻戦』スーパーステージにおいて、予定されていた櫻井孝宏さんのご出演は取りやめとなりました」と報告。出演を見合わせる理由について具体的な説明はなく「ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます」と伝えている。

 なお、ジャンプフェスタの公式サイトでは、虎杖悠仁役の榎木淳弥、五条悟役の中村悠一、真人役の島崎信長は予定通り出演することが告知されている。

 櫻井はアニメ『呪術廻戦』夏油傑役を務めており、そのほか『鬼滅の刃』冨岡義勇役、『ダイの大冒険』アバン役、『デジモンアドベンチャー』テントモン役、『ベルセルク』グリフィス役、『コードギアス 反逆のルルーシュ』スザク役、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』岸辺露伴役などで知られる人気声優。多数の代表作があり、多くの作品に出演している。

 また、櫻井は先日『文春オンライン』で一般女性との不倫を報じられており、所属事務所公式サイトにて「この度は私の不適切な行動で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪コメント。「今回の件は私の無責任な振る舞いの結果であり、私の行いは決して許されるものではなく、皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております」とし、「今後は自分自身の行動を猛省し、失ってしまった信用を回復できるよう誠心誠意努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした」と心境をつづっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ