プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

漫画『ウソ婚』累計450万部突破! 記念キャンペーン開始で高級ホテル1泊2日プランなど

漫画『ウソ婚』累計450万部突破の画像

漫画『ウソ婚』累計450万部突破

 漫画『ウソ婚』のコミックスがシリーズ累計450万部を突破したことを記念して、ウソみたいな体験ができる「総額約100万円プレゼント」キャンペーンがスタートした。応募方法は特設サイトにて公開されている。

【画像】450万部突破!100万円キャンペーンを開始する漫画『ウソ婚』

賞品
・超高級ホテル
1泊2日ステイ1名
デラックススイートルームに宿泊して、豪華なドレス&メイクアップをして ディナーができる!さらにプロカメラマンによる撮影で一生の思い出に。そのほか、ロールスロイスでの送迎やスパ&エステ もついた超豪華な1泊2日のステイプラン!

・W賞10組20名
匠からのご招待。高級ホテルでのアフタヌーンティーチケット

 キャンペーン期間は2022年11月11日~2022年12月12日。

 『ウソ婚』(著:時名きうい)は電子雑誌「姉フレンド」にて連載開始後、すぐに大人気作品となり主要電子書店にて続々1位を獲得。11日発売の11巻で電子版と紙版を合わせてシリーズ累計450万部を突破した。

■あらすじ
派遣女子・千堂八重(せんどう・やえ)は幼なじみのイケメン建築士で社長の夏目匠(なつめ・たくみ)がモテすぎて困っていたため、ニセの夫婦を演じることに。強引な匠に反発しながらも次第に惹かれていく。様々な出来事を乗り越え2人は両思いに。そしてついに匠から本気のプロポーズを受け、結婚準備に取り掛かろうとするけれど…。

最新11巻では、八重は小学生の時の初恋の相手と再会し、2人はかつて両思いだったことが判明。さらに告白もされてしまうという大波乱な展開となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ