プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SKY-HI、子どもの頃は「キチンとした格好をして写真を撮られるのが嫌で嫌で」少年時代を振り返る

SKY-HI (C)ORICON NewS inc.の画像

SKY-HI (C)ORICON NewS inc.

 ラッパー/ソングライターのSKY-HI(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。少年時代の貴重ショットを公開した。

【写真あり】「顔整いすぎ!」「イケメンキッズ!」“少年時代”のSKY-HI(2枚目)

 『AERA』11月7日号(発売中/朝日新聞出版刊)のカバーを飾るSKY-HIは、まっすぐな瞳が印象的な表紙カットをアップ。「キチンとした格好をして写真を撮られるのが嫌で嫌で仕方なくてピアノの発表会の頃は毎回この憮然とした表情だったのですが(2回目)しっかりとカメラを見れるようになりました」と子どもの頃からの成長を明かし、2枚目ではその比較として、幼い頃の写真も披露した。

 少年時代の貴重ショットに、ファンからは「幼い頃から顔整いすぎ!」「か、可愛い…!!!!!!!!!!」「育ちの良さ品があるー」「顔が良すぎる、、モテないわけがない」「うわー、イケメンキッズ!」「子供の頃から美形ですね」などの反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ